2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« 親子まぜまぜ教室ーー(^□^) | メイン | アメリカに行ってきたどー!! »

2013年9月17日 (火)

おばあちゃんとオコ(〃ω〃)

みなさん こんにちわっ(○´∀`)ノ゙★

ご案内グループのちゃがわですsmile

昨日は敬老の日でしたね Σd(゚∀゚。)ネッ♪

みなさんは感謝の気持ちどんな方法で伝えましたか?

ウッドエッグ お好み焼き館でも 

9月14日 家族でまぜまぜお好み焼き教室が行われ

日頃の感謝をおじいちゃん・おばあちゃんへお好み焼きで伝えましたheart01

実は私も家族と参加note

「いらっしゃいませ~up

明るい声でのお出迎え。ダ—-(*゚∀゚*)—-ァ♪やっぱり笑顔で迎えられるって

最高にテンションあがりますねっ。

  さあ 教室スタートhappy01

Img_8416 
お好み焼き課の三戸さんが、焼き方について説明してくれています。

((φ(・Д´・ *)ホォホォ 

(*`σェ´*)フムフム

Img_8418 
中に入れる材料選びも真剣゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 
上手にひっくり返してますっ(b≧∀)グッド♪

 

Img_8422

みんな楽しそうですlovely

出来上がったお好み焼きにマヨネーズでお絵かきhappy01

いっただきまーすφ ヽ|・∀・|ノ▽

 
そして 

フィナーレは・・・

おじいちゃん・おばあちゃんに内緒で作ったメッセージカード

 

贈呈shine

Img_8431 

Img_8433 

 
おじいちゃん・おばあちゃん いつも ありがとう

 
じ~~~んweep

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

最高の1日になりました。

お好み焼きで生まれる感動shine

ちゃがわがお送りしました。sign03

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329194/31846279

おばあちゃんとオコ(〃ω〃)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿