2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« 2016年10月 | メイン | 2017年2月 »

2016年12月

2016年12月16日 (金)

愉しいショールーム

お久しぶりです。おのりです。catface

今年もあとわずかとなりました。年末年始とパーティcakewineの日々ですね。

そんな日々にぴったりの楽しい場所を皆さまにご紹介しちゃいます。

ここWoodEggお好み焼館 別館にあるショールームです。

Photoソースがいっぱーい。shine

Photo_2お酢もいっぱーい。eyeお酢が創業の製品なんです。happy02

Photo_3お好みソースは色々な味があって迷っちゃう!

そんな場合は味見もできるんですよ。

Photo_5お名前を入れたヘラを作れる、ヘラ刻印機も鎮座しております。wink

このお名前入りヘラは、プレゼントにピッタリで

多くの方が買って下さっているんですheart04

年末年始の御馳走メニューや、楽したい日のお助けに!是非このソースたちを

使ってくださいねnotes

2016年12月 5日 (月)

もんじゃヘラ~♬

こんにちは~xmasエィミ~ですnote

12月になり、街のあちこちでクリスマス装飾がされててキラキラですねshine

みなさんもクリスマス装飾はされましたか~sign02

WoodEggお好み焼館では先日みんなでクリスマス装飾をしましたょぉ~xmas

5

ソース君やソースちゃんもお着替えしましたぁlovely

2

そして、良ーく見ると eye

4

もんじゃヘラがキラリhappy01

ぜひ、見つけに来て下さいね~~heart04

みなさんにサンタさんが来ますよーにpresentxmas