2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« 2016年12月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月25日 (土)

お好み焼開業研修★

こんにちは~sun

おしずです♪

20日から24日まで5日間、お好み焼の開業研修があったんよ~wobbly

ウッドエッグでは、新しくお好み焼屋さんを開きたいっていう人に向けて、

お好み焼の焼き方やビジネスの基本などをお伝えしたりして、開業のサポートをしとるんよheart02

今回の研修生さんは5名様sign03

5日目は、実際のお店スタイルで焼いてもらったよbleah

Photo_5

scissors気になるメニューはこちらscissors

Photo_3

おしずは、肉玉半そば チーズ いか天 大葉トッピングを作ってもらったんよ~

できあがりが・・・コチラ

Photo_9

トッピングは見えんけど、ちゃーんと中に入ってますwink

ぶち美味しかった~~~!!

5日間しっかり修業したけぇ、

みなさんとっても上手に焼いとったよ~!

今回来て下さった研修生さんが無事お店を開店して

繁盛店になることを心から祈ってますheart01

このブログを見た皆さんの中で開業に興味がある!という方は

オタフク お好み焼課までお電話下さ~い♪(Tel:082-277-7798)

次回の広島開業説明会は3月10日(無料)!

5日間の開業研修は3月13日から17日まで(有料)

となっています♪

それでは!またの更新をお楽しみに~♪

2017年2月23日 (木)

市内の幼稚園に行って来ました☆

こんにちは☆初めましてハマ~です。

先日、市内の幼稚園にかいさんと行ってお好み焼を焼いて来ましたnote

準備中はこんな感じ↓↓

106_2

焼いている所の写真は…私が焼くことにいっぱいいっぱいで撮れていませんcrying

でも、元気いっぱいの園児さん達にとっても癒された一日でしたhappy01