2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« 大阪お好み焼研修 | メイン | お好み焼課のとある日常風景 byむらっち »

2017年5月12日 (金)

~プチ試食~

こんにちはhappy01ハマ~です☆

プチ試食ってな~に?って感じじゃと思うんじゃけど、こ~んな感じで作っていくよnote

むらっちとゆーこちゃんが美味しく作ってくれよるよhappy01

Img_1880_2

今回は広島お好み焼noteおいしそう~up

Img_1891 

焼きあがったら8個にカットするんじゃけど、けっこう難しいんよ、ハマ~は苦手wobbly早く、上手くならんといけんわ…coldsweats01

Img_1898

お皿に盛りつけてソースと青のりをかけたら出来上がりnote

今回は佐賀県から修学旅行で来られたお客様に美味しく召し上がっていただきましたhappy01