2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« お好み焼課のとある日常風景 byむらっち | メイン | 豆乳入り鉄板たこ焼を作ったよ!! »

2017年5月19日 (金)

新潟だより

つーちですnote

しばらく陰を潜めておりましたが、復活じゃーsmile

先週は、久しぶりに新潟でお好み焼き教室sign03

Img_3823jpg_

〇ホクトのキノコ入りお好み焼き 

Img_3826

〇キューピーのドレッシングで和えたサラダ

〇オタフクのお酢で作ったマリネ&コールスロー

Dsc_5217

〇キリンビバレッジのドリンク&緑茶で作ったデザート

Dsc_5220

というモリモリ盛りだくさんでした~notes

新潟の皆様、ご参加ありがとうございましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329194/34061498

新潟だよりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿