2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« お好み焼課COOKPADのご紹介 | メイン | 夏休み親子教室募集開始!!@東京 »

2017年6月15日 (木)

らっきょう漬け教室

つーちですnote

先週、3日間らっきょう漬け教室を開催したんよhappy02

1496988494624

2日間の予定じゃったけど、あまりに応募多数じゃったので1日追加!

それも半日で定員いっぱいになる盛況ぶりでしたsign03

今年は、便利な新商品を使ったよshine

Dsc_5463_2ジップつきパウチなので、らっきょうを入れればそのまま漬けられるのheart01

ビン容器がない…容器の煮沸消毒が面倒…という方にオススメnotes

簡単に漬けられちゃうので、教室ではらっきょう酢を使ったお料理作りもwink

Img_20170511_123433cherryバインミーサンド・トムヤムクンスープ・スイートチリソースcherry

らっきょう酢は、エスニック料理にも使えちゃうんよshine

今年残念ながら当選ならずだった方々、申し訳ございませんでしたcrying

来年も開催できるよう頑張りますっhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329194/34066451

らっきょう漬け教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿