2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« ご案内課勉強会! | メイン | ☆催事に行ってきました☆ »

2017年7月 2日 (日)

小学校へGO!

はじめましてnote ともさんです。

「広島お好み焼きょうしつ in小学校」にでかける

ハマーちゃんを密着取材したんよ~!

忘れ物したら大変じゃけ、ここはしっかりcheck!

0630

0630_2準備はばっちり、いざ出発~

rvcarrvcarrvcardashdashdash

小学校に着いたら、

お好み焼の歴史や栄養などをしっかりお勉強して

さぁ Let’s Cookingsign03 

0630_5

わいわい、ジュージュー みんなとーーても上手でした♪

お好み焼を音、香り、五感で楽しんでもらえたら

嬉しいな(*^_^*)

小学校のお友達、お母様方、先生

そしてハマーちゃんお疲れ様でしたheart04

0630_6

9月には、先生デビュー目指してがんばろっdash