2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« 小学校へGO! | メイン | 真剣! »

2017年7月21日 (金)

☆催事に行ってきました☆

こんにちはnoteハマ~です。暑くなってきましたねsun外にでると汗がとまらんね…sweat01皆さん、水分補給してますか?

今回は催事について紹介しま~すhappy01

ウッチーさん、ゆーこちゃん、むらっちくん、ハマ~の4人で行ってきたんよnote

2台の鉄板を使って150枚焼くよーupゆーこちゃんが焼く前の鉄板の準備をしよるよhappy01

Img_1276_3さぁ~みんなで焼くよ~upup

1台目の鉄板はゆーこちゃんとむらっちくんが担当☆

2台目はウッチーさんとハマ~が担当☆

美味しそうなお好み焼ができたよ~heart01

Img_1292_4カットしてお客様に美味しく召し上がっていただきましたnote

Photo_2