2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« 夏野菜フレッシュトマトのお好みソースがけ | メイン

2017年8月 9日 (水)

~新入社員成長日記~ byむらっち

皆様こんにちは!

お好み焼課大食いモンスターむらっちですcatface

6月にお好み焼課に配属となった1年目のお二人happy01

日々技術と知識を身に着け勉強する毎日rock

そんな2人も毎日お越し頂けるお客様をおもてなしするため満足して頂くために、

美味しいお好み焼の技術と知識を伝える側として先生デビューに向けて頑張ったけhappy01sign03

今日は2人デビュー風景を取り上げて行きますsign03

教室の先生(講師)を務めさせて頂くために、入念なシュミレーションを重ね、

高ちゃんは某動画の先輩とcatface

浦ちゃんは私、むらっちと打ち合わせし、準備しましたcatface

Img_2968

Img_2977

練習を重ね、いざsign03実践sign03

Img_2985

Img_2983

Img_2972

Img_2980

緊張しながらもオタフクの魅力を精一杯伝え、大盛り上がりじゃけlovely

Img_2973

Img_2982

皆様、上手にひっくり返す事が出来て、

最後に体験スタジオのメインイベント、鉄板磨き体験を行って頂き、

鉄板をピカピカにしましたdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329194/34075139

~新入社員成長日記~ byむらっちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿