2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« 萌えだしたら止まらない… | メイン | ~⁑~今週のお好み焼課~⁑~ »

2017年9月21日 (木)

10の日教室!!

こんにちは!!

皆さん!!毎月10日って何の日だか知っとる??

10日はお好み焼を焼く「じゅ~」の音とかけてお好み焼の日なんよhappy01

なんと!!お好み焼館では毎月10日に10の日教室を開催しとるんじゃshine

もうすぐ10月10日じゃね!!ということで、、、、

本日はスクラットが「9/10日の10の日教室」の様子を報告するけぇね♪♪

9月の10の日教室は、関西お好み焼の上に目玉焼きを乗せたお月見おこを作ったんよ!!

講師はだいちゃんでした(*´ω`*)

Img_6505_2

見て見て!!

じゃじゃーん

Img_6514_2

こんなに綺麗なお月見ができたよfullmoon

そして普段の教室では出ていない、天かすアイスのデザートも登場したんじゃcake

こんな楽しそうだったら10の日教室参加しに来るしかないじゃろ~

お好み焼課メンバー皆で待っとるけぇね!!