2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« お好み焼館に15万人目のお客様! | メイン | 「萌え断」に参戦。 »

2017年9月 5日 (火)

お好み焼!萌え断攻め!!

どうも~まりもですhappy01sun

、、、最近お好み焼課でも話題の

萌え断」!!

まりももやってみたんよ~up

どどんっ!!

Img_0510

Img_0513

カラフルじゃろlovely

食材はほとんど野菜なんよ♪

キャベツ~、赤パプリカ~、黄パプリカ~cloverheart02

そしてなんと!中華麺を使わずに、人参で作ったVegeヌードルを使っとるんよ!!

見えるかね~?

中華麺を使っとらんけー、カロリーも低くてギルティーフリーフードじゃねhappy02good

皆さんもお好み焼で萌え断試してみんさいね!

あなたも未来の「萌え断団」♪