2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« 【東京】10月10日応募中です~ | メイン | 10の日教室!! »

2017年9月17日 (日)

萌えだしたら止まらない…

台風18号が日本列島を縦断しています。

皆様のご無事を祈りながら投稿いたしますね。

このところ萌え断ブームなお好み焼課。

今日はともさん作の混ぜ焼変化形を紹介するね。

そのいち、積み萌え

1505656176961 小さく作って積み上げると、なんだかかわいいね。

これは赤・橙・黄のパプリカ入りおこ

そのに、横断萌え

1505655009790 黒(ひじきと海苔)、黄(コーンとパプリカ)

緑(小松菜)、赤(パプリカとトマト)だよ。

そのさん、ストライプ~

お弁当界を中心にいま、ストライプブーム。

なので、ソースを塗った上からしましま作ってみたよ~

1505654960167ちなみに本体はキャベツと玉ねぎとアボカドのお好み。

raintyphoonでお出かけできない日にはホットプレートで

やきやきしてみてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329194/34083032

萌えだしたら止まらない…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿