2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« お好み焼!萌え断攻め!! | メイン | 今日から新人も萌断団。 »

2017年9月 6日 (水)

「萌え断」に参戦。

若い世代に負けるわけにはいかない…

萌える漢?カーズさんです。

「明日の次に来るのは明後日だ。」を信念に、いつも明後日の方向を向いています。

こんな感じで。

Img_3002

お好み焼課中年代表としてお好み焼にプログレメタル的アプローチをしてみました。

Img_3066ん?鉄鉱石?

いえ、竹炭と練り黒ごまの生地で包んだ黒いお好み焼です。

そして萌え断!

Img_3069ジ・エッジやブライアンメイの音色のようだ(本人談)

ちなみにソースは豆腐とお好みソースをミキサーにかけたものを中に入れていますよ!

味は、お上品な味でした。

■自己採点

見た目…80点 苦労して作った黒い生地だが、「おにぎらずですか?」と言われ思惑通りにいかず。

味…90点 赤パプリカが堅く食べにくかったのでトマトにしよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329194/34080985

「萌え断」に参戦。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿