2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« ヨコハマで出張教室! | メイン | お好み焼館に15万人目のお客様! »

2017年9月 1日 (金)

萌え断団結成!?

こんにちは、早いもので9月ですね~

さてさて、先日ゆーこさんが紹介してくれた『萌え断』

ともさんも作ってみましたよんheart02

じゃじゃーんnote 

1504191782322フレッシュトマトの赤と、水菜の緑

あんまし見えんけど、スクランブルエッグで黄色も演出してみたんよ。

味は・・・んー、フレッシュじゃね(笑) 暑い夏向きかも!

で、トマトを焼き焼きしてリベンジsign03

再び じゃじゃーんnotenote

1504191815256あつあつ焼きトマトとオリーブオイルでソテーしたしゃきしゃき赤パプリカを

たーっぷりはさんだんよ。

そしたらこれがめちゃ旨いんでがんすgood

とろとろに蒸されたキャベツと焼きトマトに

お好みソースが合わないわけがない(きっぱり)

赤パプリカは栄養も満点!

ビタミンCやカロテンたっぷり、抗酸化作用もあるよ。

おらがカープもがんばっとるし、赤は元気が出るね。

きれいで美味しくて楽しくなる「萌え断」をゆるっと追求する

『お好み萌え断団』、団員募集中で~す。