2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« ~⁑~今週のお好み焼課~⁑~ | メイン | お好み焼課ご近所へ行く!Part2 »

2017年10月 9日 (月)

お好み焼課ご近所へ行く!Part1

皆さん連休はいかがでしたか

遠出もいいけど、

秋晴れの日は近所を散歩するのもええよねぇ。

お好み焼館Wood eggの近くには、

美味しいものを作っている工場が

たーくさんあるんよ、ええじゃろheart

しかもお買い物ができるんよ、ええじゃろ ええじゃろsun

んじゃ、さっそく行ってみよーhappy02

オタフクショールームのお向かい、

鶴亀もなかで有名な御菓子所高木さん。

ともさんは「ひろしま檸の菓」も大好き!

Photo

そのお隣は、平安堂梅坪さん。

お遣いで「お好み焼餅」をよく買いに行きますnotes

その名の通りオタフクとふかーい関係があるお菓子なんよ。

Photo_3

包装を待つ間にも、和菓子たちが誘惑してくる。

ともさん負けそうになったその時

ふと視線を感じて振り返ると…

Photo_2

おおっ、巨大フクロウ…じゃなくてWood Eggさんsweat01

みなさんもぜひぜひお出かけくださいね。

ご近所美味しいものツアーはまだ続く…

次回をお楽しみに~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329194/34086883

お好み焼課ご近所へ行く!Part1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿