2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

« お好み焼課ご近所へ行く!Part2 | メイン

2017年10月18日 (水)

楽しく写真撮影しましょー!

お久しぶりのはるるんですsun

育児休暇を2回いただき戻ってきました~chickchick

さて、WoodEggでは楽しい写真スポットを増やしているところなんですcamera

先日こんな顔出しパネルを作りましたよーsign03

Img_6421

はるるんの力作scissors

そしてこんなパネルもdowndown

Img_6422

WoodEggにお越しの際は、ぜひいろんなお写真を撮ってみてくださいねheart04

SNSへの投稿もお願いします~lovely