2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

まこいち

2013年9月30日 (月)

有名人のお店

まこです

都内下北沢にある

有名な方のお好み焼店にお邪魔しましたhappy01

010

011_2
じっくり焼いて外はカリ中はフワでしたdelicious

皆様色々趣向を凝らして美味しかったです。

催事の帰り・・・

まこいちですぢゃ

前にピラさんのブログでも紹介されましたが、

群馬県嬬恋高原のキャベチュー「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」

 

Img_1565
で、はしゃぎすぎた後

瞑想に耽る?

つーち

011
お疲れ様でしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務終了!!

さぁ夜の仕事終了したヨ

教室の申し込みチェックして・・・・

004
つーち着替えるけぇ邪魔よ!

(髪の毛ワサワサじゃけど・・・)

007 
ん~・・・・・・・・・・wobbly

008 
ちょっと”まきば”の顔coldsweats02

イケてない感じ・・・・・

じゃがお疲れ様でしたdelicious

 

 

 

キャベツ食べ比べ

何やら”まきば”がみんなにお好み焼焼いとるよ

031 
つーちはソース塗り

036 
やっとあたいの食べる番!!

037 
ガツガツガツ!!

042

数分後・・・・

040_2
もう飽きた!?

 

                            

 

 

2012年12月27日 (木)

団らん号大掃除!!

寒い日が続いてますのぉ~down

東京にある団らん号をきれいにするんじゃ!!happy01

東京本部ビルじゃ豪快に洗えんけぇ、洗車場じゃ!!

最初は豪快にジャバジャバtyphoon

005

二人で拭き拭き(オッサンcapricornus奥でジャバジャバ)

008

後方ドア開け開け(コソ泥ではありません・・・)

010

全開!!其の1

014

全開!!其の2

020

終了~scissors

後はまきばが押して入れるだけdash

021

綺麗shineになって帰ってきましたhappy01

2012年12月11日 (火)

東京本部ビル揺れる!!

おさぶぅーゴザイマスshock

先週地震があったんじゃがcoldsweats02

その時の様子をカメラが捉えたのじゃsign03

「キャラバンも無事終わったけぇ着替えようかの・・・まずズボンから・・・・」

004_2

その後

ユッサユッサユッサ

「地震じゃ!!」と立ち上がり

009_2

つーちに寄り添うまきばwobbly

010_2

つーをほったらかし外へ飛び出るまきばrun

007_2

戻ってきて祈るまきばnoodle

012_2

やっぱコレいるわね~heart01

019_2

落ち着きんサイpoutsign03

1Fじゃけぇ一番揺れてないのに一番騒がしいまきば姉さんでしたdash

2012年12月 5日 (水)

ラウンジ!!

まこいちぢゃ

今日久々に昼のラウンジ対応に入ったんよhappy01

少~しずつXmas

033 034

そこでポーズ!!

018

何じゃコイツは(姿勢おかしいしsign03

そして(つーちは食べ物さえあればニコニコdelicious

023

画面戻して・・・・・

お客様が来る前にソースは人肌に温めて・・・・

025

029_2

ん~、

ソースポット君はスカイツリーにはまだ敵わないノダcoldsweats01 

つづく・・・・         

2012年10月25日 (木)

東京本部ビルプチ探訪

久方ぶりの登場~ まこ爺です

主演:まきば エキストラ:つーち

今日はオタフク東京本部ビルご案内します。

まずお好み焼課の事務所のある1Fロビー~

012_2

商品いっぱぁい!!(売ってるヨscissors

そして事務所!!

001

まきばは仕事してるフリpunch

つーちはパスタ巻いてる!!pig(お昼じゃなhappy01

sign02

014 015_2

ロッカーの上に何かありますよsign02

横にはヘルメットsign02

016 017 018

  とうっsign03            ダメじゃsweat01          とうっsign03

019

今日はこれくらいにしてやるかdash

※地震に備えて色々あるのじゃヨrun

2012年3月30日 (金)

メロンじゃっ!!

お客様から頂いたメロンdelicioussign03

004_2

熟成して一番美味しく食べられる日がやってまいりましたlovely

ラウンジのデザートでお出しするので

まず味見・・・・・・・・・shockshockshock

冷蔵庫で保管してたからまだ熟成しきれていなぁいsign03

常温で保管しないとダメなんですってsign03

みなさんも気を付けましょうねhappy01

体験スタジオ!!

体験スタジオ入口で~すhappy01

001_6

入ってすぐ光り輝くオタフクのマークdiamond

003_2

このスタジオで広島お好み焼みんなで作って、食べて・・・・

(お客様にお説教をしているのではありませんbleah

011

ガッツリ鉄板を磨いて、お好み焼屋さんの

日頃の苦労を体験して頂いていますsmile

017

(あっきょん先生の腰の入った磨きにご注目下さい)