2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

ウッチー

2017年5月12日 (金)

大阪お好み焼研修

みなさん こんにちはrvcar

お好み焼課のウッチーですbirthday

大阪でお好み焼の研修やってますscissors

605

今日は牛スジとこんにゃくを煮込んで

「スジこん入りねぎ焼」をつくったんよsun

丼物のだしで牛スジとこんにゃくを甘辛く煮込むとぶちうまいけんdownwardleft

601

生徒さんが焼いた「スジこん入りねぎ焼」じゃ!downwardleft

606

ねぎとすじコンの相性が抜群にうまいけえのぉ~

焼うどんソースとレモン果汁をかけて完成じゃok

あー 一緒にビールが飲みたいbaseball

以上、研修の一コマでした。

2011年9月12日 (月)

横川のお好み焼屋さんに食べに来たよ!

やあ、久しぶりsweat01の登場じゃ、みんなのウッチーじゃhappy01

今日はカーズさんshadowshadowたちとお好み焼heart01を食べに来たんじゃ。

広島市の横川っちゅうところじゃ。このへんは久々じゃの~flair

でてきたsunでー

ほおばるわしらhappy02・・・ はふはふdeliciousうま~いsign03

2011083112260000 2011083112280001

鉄板でみんなで食べるお好み焼きは美味し~のぅhappy02

レトロな古民家調でかわいいお店、接客も気持ちのいいお店shineじゃ。

おいしさを引き立てるいいスパイスじゃのhappy02