2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

あいこ

2016年7月13日 (水)

学園祭応援しています!!!

広島は雨がすごいの~

あいこだよcloudraincloud

今日はこの7月31日(日)申込み締め切りの学園祭応援企画をご案内しま~すsunshine

2016年度は学園祭の模擬店で人気のある焼きそばに注目しています!

模擬店で焼きそばを販売する学生さんにオススメなんよ~heart01catface

詳細はオタフクホームページ「イベント・キャンペーン」をチェーックeye

http://www.otafuku.co.jp/event/gakusai/index.html

instagramにものせとるよ~

全国40校限定happy02

模擬店するならオタフクに相談してみてね~

気軽にお電話くださいlovely

お電話待ってまーすfaxtodash

082‐277‐7798(9:00~17:00)

お好み焼課 100学祭担当

2016年7月11日 (月)

instagram始めました♡

お久しぶりのあいこだよpig

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかeyesign02

さてさて、最近のお好み焼課といえば

ついにinstagramを始めましたhappy02heart02

初挑戦でなんと!

・・・

フォロワーさん100名を突破しましたshinehorse

ありがとうございますfuji

instagramをされてる方はぜひ「いいね」をよろしくお願いしますgood

URLはこちらです!

https://www.instagram.com/p/BHlrlumjPT1/?taken-by=okonomiyaki___ka

2014年9月30日 (火)

お好み焼きを作る日

 

やっほー

あいこだよvirgo

今日は月に1度のお好み焼きを作る日だったよsunthunder

 

Img_1517_2

 


今回も電気の鉄板を使ってみんなで一緒に焼いたんじゃhappy01note

これからもお好み焼きを焼く腕をみがくぞーーcarouselponycarouselponydash

 

 

2014年9月26日 (金)

手作りのレシピ集♡

キンモクセイの香りがしてきたねっtulip

あいこだよcatface

 

9月29日月曜日にお好み焼研修を受けられた方向けに

同窓会を開くよ!

 

今日は朝からその準備tulip

 

いでりーお手製のレシピ集を作ったんじゃ~noteshine

9
かわいいでしょっheart04

中身は当日のお楽しみshine

いろんなおもてなしをご用意してお待ちしてま~すhappy02

 

 

 

 

 

 

2014年9月 9日 (火)

取材へ~~~

9月らしくなってきたねー

あいこだよcloud

朝晩は冷えるし

お昼はあつい!

太陽さんさんsunsun

体調管理に気をつけよー!

お好み焼き食べて元気をだそーhappy01heart04

栄養満点のお好み焼き

今日はみっちーと取材で研修卒業生さん

「ふくろう」さんのところへ行ってきたよ!ribbon

オススメのお好み焼きは

チーズといか天のトッピングなんだってーdeliciousshine

Img_0604 

Img_0605

そしてたまごは半熟仕上げ!

たまらんcatfaceheart02heart02

みんなも行ってみてねーup

6月にできたばかりなんだよ!

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-70NcKCpof0w/?genrecd=0101029

 

取材の内容はおこのみぃ通信12月号で~~

clubdashdash

 

2014年9月 5日 (金)

研修生だより

 

こんにちはsun

あいこだよscissors

本日は「研修生だより」についてお知らせするよgemini

年に4回程度お好み焼き研修を受講された方にDMをお送りしています。

Img_0568
今回もみんなで準備!

Img_0567

受講された方へ最新情報をお届けしています。

皆様の何かのお役に立てばと願っておりまするheart02

 

お好み焼き研修は新体制になって10月からスタートします!

皆様の受講と今後の発展をお祈りしていますlovelyshine

 

 

 

 

 

 

2014年8月25日 (月)

広島お好み焼きを応援しようー!!

あいこだよtulip

夏休みも終わったねfull

みんな宿題は全部終わったかなdog

自由研究残ってる人eye

ぜひお好み焼きを研究してみてねhappy01

応援してるよbleahup

応援してるといえばそうそうflairflair

今Yahoo!JAPANで

日本各位のご当地メシのグランプリを決定する「ご当地メシ決定戦」

が行われているよ!

なんとそこに我らが広島お好み焼きが決定戦に残っているのだ!!

オーーーーshine

1週間に1回投票できるみたいだから

ぜひぜひぜひ

ご投票くださいなっheart02happy01

応援よろしくーhappy02good

 「ご当地メシ決定戦投票ページ」 

http://gotouchi.yahoo.co.jp/

 

 

2014年8月 8日 (金)

3日間お疲れ様でしたーー!

 

あいこですtulip

2014年8月5日~7日の

広島お好み焼開業コース

終了いたしました!

ご参加の皆様お疲れさまでしたlovelylovelylovely

暑くて汗だくになりながらたくさん焼きましたねhappy02

フェイスブックに写真アップしました!

お好み焼課のフェイスブックもご覧くださいーkissmark

 

https://www.facebook.com/events/upcoming/#!/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E8%AA%B2/549168821815059

 

 レシピの動画などもアップしとるけん

ぶち楽しいよ!

いいね!お待ちしてますcatfaceheart02

 

 

2014年8月 5日 (火)

お好み焼き研修スタート~~

 

雨がすごいね~!typhoon

 

夏なのに雨がとまんないwobblydash

 

WoodEggではお好み焼きがとまんない!!happy01good

(むりやり)delicious

 

本日はお好み焼き研修について あいこが ご紹介しますーーpigwine

 

お好み焼き研修は全国5カ所で開催中happy02sign03

北は仙台、東は東京、西は大阪、広島、福岡で

お好み焼き・たこ焼きについて各コース各日程で研修を実施していますdiamondclub

 

今回は広島と大阪(明日より)とで研修が始まりまして

広島でのお好み焼き開業コース

6名様がご参加です!

ゆみかん皆様が焼けるように鉄板をならし中catfacesweat01

4

 

本日から3日間!

皆様頑張ばっていきましょうwinkheart04

 

9月までのお好み焼き研修はたくさんお申し込みをいただいておりまして

定員いっぱいが多いです!

皆様ありがとうございますlovelylovely

 

 10月以降の日程は9月上旬ごろ新規日程が公開予定です!

 

興味がある方はぜひご連絡くださいdeliciousshine

 

 http://www.otafuku.co.jp/laboratory/training/index.html

2014年8月 1日 (金)

今日もOCO焼いとるよ~

heart02

8月に入ったねーwave

毎日あついあついcoldsweats01

今日の広島は雨が降っとるーsnail

また台風くるかもしれんのやねtyphoonrain

みんなも気をつけてbearingdash

 

さてさてあいこは今日も見学にきてくれたみんなのために

OCOを焼いておりまする~~~

3_3

 

 

ひっくり返してーーー麺!

33_2

 

たまごと合体してーーひっくり返す!

34

 

ソースと青のりで~~~~

35

 

か・ん・せ・いgoodshine

 

今日も素敵に焼き上がりました!!

 

夏休みこどもたちたくさん遊びにきてくれますheart04

 

みんなもぜひきんさいね~~~delicious