2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

だいちゃん

2017年6月 2日 (金)

Instagramのご紹介

皆さんこんにちわdog

焼課のもこみち】こと、だいちゃんですhappy02

本日は皆さんに焼課で発信している’Instagram,のご紹介ですshine

焼課のインスタはほぼ毎日活動しており、最新のイベント情報やお好み焼教室の様子をお届けしていますnote

実は焼課は東京にもあり、広島と東京のダブル情報をお届けする、まさに激熱のSNSとなっていますrun

https://www.instagram.com/okonomiyaki___ka/

是非お友達になって焼課の最新情報をGETしてください!!

その他にFacebookでも情報をお届けしているので、是非お友達になってくださーーーーーーいeye

https://www.facebook.com/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E8%AA%B2-549168821815059/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

2017年3月24日 (金)

お好み焼課の業務内容

こんにちわ!!

焼課のジョニーデップことだいちゃんですdiamond

皆さんはそもそも、お好み焼課が行っていることを

ご存知でしょうか?

たくさんあるので簡潔にいきます!!chick

1,お好み焼体験教室の講師(鉄板ver,ホットプレートver)

2,幼稚園に向けたキャラバン活動

3,小学校へ行き、お好み焼教室の授業の開催

4,催事に参加し、お好み焼屋台の出店

5,お好み焼店を開かれる方への全面的なサポート、開業研修

その他にも多くの業務を行っていますが、メインとなる業務内容は以上の通りです!scissors

毎日お好み焼を焼いて、毎日お好み焼を食べる日々が続いておりますが

更なる技術の向上、より美味しいお好み焼をご提供できるよう精進してまいります。happy01

2016年7月20日 (水)

初登場!お好み焼課に舞い降りた青年

皆さん初めまして!

この6月にお好み焼課に配属された

だいちゃんですdog

配属されてもうすぐ2ヶ月が経ちますが

覚えることがたくさんあり、パンクしそうですbombbomb

ですが、2ヶ月前は包丁も扱えなかった私が、

今ではスムーズにキャベツを千切りしていますgood

こうして少しずつではありますが、自身の成長を感じれる

瞬間がなによりの幸せですheart02dogheart02

ぜひ『WOOD EGGお好み焼館』にお越しいただいた際は

このブログ見たよ!と言ってください。

とびっきりの笑顔をお届けしますshinehappy01shine

次の更新をお楽しみにdogdogdog