2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

エィミ~

2017年5月 9日 (火)

広島レモン水

こんにちは~happy01heart04

ご案内課のエィミ~ですvirgo

5月になって毎日毎日暑いですね~coldsweats01

今、WoodEggロビーでは、広島レモン水を置いていますbar

Photo

賀茂台地から採れるまろやかな軟水と広島レモンを使った、レモン水ですwinkheart04

是非、見学に来られた際に試してみてくださいね~up

2016年12月 5日 (月)

もんじゃヘラ~♬

こんにちは~xmasエィミ~ですnote

12月になり、街のあちこちでクリスマス装飾がされててキラキラですねshine

みなさんもクリスマス装飾はされましたか~sign02

WoodEggお好み焼館では先日みんなでクリスマス装飾をしましたょぉ~xmas

5

ソース君やソースちゃんもお着替えしましたぁlovely

2

そして、良ーく見ると eye

4

もんじゃヘラがキラリhappy01

ぜひ、見つけに来て下さいね~~heart04

みなさんにサンタさんが来ますよーにpresentxmas

2016年4月28日 (木)

消防訓練♬

こんにちはup                        

エィミ~ですheart01

最近とぉっても暖かくsun なってきましたが、乾燥もしますね~coldsweats01

そんな今日WoodEggでは消防訓練がありました~dash

いつもは火元を公開して訓練をするのですが、今回は火元未公開sign03

みんな放送をしっかり聞いて消火にあたりました~dash

Photo_3

そして、消火訓練もしましたup

2

これで火事が起きてもお客様を守れますshine

2014年5月28日 (水)

おめでた❤

はじめましてupエィミ~ですvirgo

みなさんご存知ですかーーsign02

ウッドエッグ1階の中庭にメダカちゃんがいまーすfishfishfish

2
そんなメダカちゃんが卵を産みましたsign04sign04upupup

キャーーーーーうれしぃぃぃlovelynotenote

3
メダカちゃんの卵を守るために別の容器に入れ、受付カウンターに置きましたshine

1 
卵がかえるのが待ち遠しいな~~smile

みなさんぜひメダカちゃんに会いに来てくださいねhappy01