2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

たんたん

2014年12月17日 (水)

WoodEggも雪じゃけん!

今日はWoodEggも雪化粧じゃったんよ~happy02

Img_2871_2
Img_2874_5
みんなは雪かきや掃除をしよるんじゃけど、いでりー何しよるんsign02

Img_2876

Img_2877
できたnote

Img_2881_2

しげちゃんの真剣なアレンジが加わって・・・

Img_2885
りりしいバージョンに進化sign03

Img_2889_2

冬のWoodEggにも遊びにきてぇねhappy01

2014年1月28日 (火)

採れたてキャベツが届きましたっ 

はじめましてnote たんたんですshine

今日は、オタフクキャベツ農場で昨日収穫した”採れたてキャベツ”new
ご来場のお客様にプレゼントしたんよheart01

Cimg3525

なんとこのキャベツ、Brix(糖度の指標)を計ったら、
12.8% じゃったんよ~upup

ん~sign02
12.8%って、甘いん?それとも甘くないん?

って思われた方、
なんと今季一番sign01新記録の甘さなんよ~~sign03٩(๑•̀ω•́๑)۶

スイカでだいたいBrix 9~13%と言われとるけぇ
甘いスイカと同じくらいと言ってもえぇんじゃないんsign02(◍′◡‵◍)

 

いつ配っとるかは、決まっとらんけぇ、(…気まぐれプレゼントですheart
ご来館いただいた時に配っとったら、とってもラッキーshineshine
WoodEggお好み焼館でもし見つけたら、
是非ご自宅でおいしいお好み焼きにしてぇねheart04