2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オタフクお好み焼課

オタフクお好み焼課 オタフクソースには、『お好み焼課』という、部署があります。 お好み焼課は、お好み焼きを広める一環として、全国各地で、まずは“アツアツ出来立てのお好み焼き”を食べていただく活動を行っています。

お好み焼課メンバー紹介

しげちゃん

しげちゃん
●ニックネーム● しげちゃん
●  趣 味  ● お好み焼き味の追求
● 必 殺 技 ● 麺ぱりぱり焼き

●見にきてくださった方へ一言●

みなさん はじめまして! お好み焼きに始まりお好み焼きで人生終わりそうな小生です。昔のお好み焼きを思い出しながら未来のお好み焼きを創造しています。やっぱり小生は、広島焼きが一番好き。昔あった近所のおばちゃんの味伝えていきたいと思ってます。

かい

かい
●ニックネーム● かい
●  趣 味  ● 釣った魚で鉄板焼きを作る
● 必 殺 技 ● 肘あて返し

●見にきてくださった方へ一言●

お好み焼きの輪を広げるために、全国を転々とジプシー生活を送ってます。世界中にお好み焼きが広がるまでお好み焼きを焼き続けます!

ウッチー

ウッチー
●ニックネーム● ウッチー
●  趣 味  ● お好み焼き with 酒
● 必 殺 技 ● スマイリー焼き

●見にきてくださった方へ一言●

ウッチー(と名乗るほど歳は若くない)です。お好み焼きは入社以来20年以上焼いてきました。うーん奥が深い!これからもお酒とともにお好み焼きを愛しつづけ精進してまいります。どうぞよろしく!

まこいち

まこいち
●ニックネーム● まこいち
●  趣 味  ● お好みジャグリング
● 必 殺 技 ● ぶっかけマヨ

●見にきてくださった方へ一言●

二年半のお好み修行から広島へ帰ってまいりました!修行中は本当にお好み焼きばっかり食べて一度はメタボからの脱出に成功した私ですが、修行から帰った途端にあっという間にメタボに逆戻りダぁー!

むね

むね
●ニックネーム● むね
●  趣 味  ● お酒をいただいた後の
お好み焼き
● 必 殺 技 ● 今から修業いたします。

●見にきてくださった方へ一言●

君お好み焼課に異動ね・・・
( ゚д゚) えええええぇぇぇっ!びつくり。。。というわけで、おっさんなのにお好み焼課1年生になりました。はじめまして、むねです。酒とお好み焼きを愛する38歳です。皆様においしさと楽しさを広めることができるよう、精進します。よろしくお願いいたします。

ハル

ハル
●ニックネーム● ハル
●  趣 味  ● 我が家でお好みパーティー
● 必 殺 技 ● 天かす大盤振舞

●見にきてくださった方へ一言●

入社からお好み焼課一筋のハルです!
実はメンバー中、一番お好み焼課歴が長いのです。約10年間お好み焼きばかりの生活ですが(最高1日8枚完食)お好み焼きに対する情熱は更に熱く高まっています!!
まだまだ全国でお好み焼きを食べつくすぞ!!

カーズ

カーズ
●ニックネーム● カーズ
●  趣 味  ● ご当地メニュー紀行
(狭く・深く)
● 必 殺 技 ● 稲妻返し
(kengo★kimura ver.)

●見にきてくださった方へ一言●

~Listening To You~毎度お世話様でございます、この度はいろいろご訪問頂きまして、ありがとうございまする。このブログを通じてお好み焼きとお好み焼課が好きになってもらえれば大変ありがたいですWAI。ついでにわしの何気ない隠語(?)にも今後ともお付き合い下さい。そう、「If the doors of perception were cleansed,every thing will apear to man as it is, infinite.」

ゆーこ

ゆーこ
●ニックネーム● ゆーこ
●  趣 味  ● お好み焼・鉄板焼屋さん巡り
● 必 殺 技 ● 仕上げの盛り盛りソース&マヨ!

●見にきてくださった方へ一言●

ヘルシー!美味しー!作って楽しーお好み焼!
美味しいものを食べると笑顔になりますよね!
お好み焼の美味しさ&良さを広め、世界を健康&笑顔にする活動をこれからも続けていきますので、皆様、よろしくお願いします!

もよーん

もよーん
●ニックネーム● もよーん
●  趣 味  ● お好み焼きに必ずもちを入れる
● 必 殺 技 ● もち激盛りトッピング

●見にきてくださった方へ一言●

もよーんです(^▽^) 広島の田舎に生まれ府中焼きを食べて育ちました!
言葉は広島県東部の備後弁です! 現在は大都会東京に揉まれながら勤務しております!
とにかく田舎娘でございます!むふ!

クッキー

クッキー
●ニックネーム● クッキー
●  趣 味  ● 家庭菜園でキャベツづくり
● 必 殺 技 ● ねむった食材アレコレまぜまぜ

●見にきてくださった方へ一言●

こんにちは。クッキーです(^0^)
お好み焼きとキャベツが大好きです!
顔テカらせながら、お好み焼きずき仲間と新しい食べ方楽しんどるよぉ!!
みんなでワイワイお好み焼きを楽しみましょう☆

まりも

まりも
●ニックネーム● まりも
●  趣 味  ● 父親とのお好み焼対決
● 必 殺 技 ● ねぎチョモランマ盛り!

●見にきてくださった方へ一言●

はじめまして!まりもです!
何もわからぬまま、このお好み焼worldに足を踏み入れたわけですが、
“世界に羽ばたけ!okonomiyaki!”をスローガンに日々猛進して参ります。
どうぞよろしくお願いします♪

がぴょん

がぴょん
●ニックネーム● がぴょん
●  趣 味  ● オコパheart02
● 必 殺 技 ● ひっくり返してくれた人へのヨイショ!

●見にきてくださった方へ一言●

はじめまして♪がぴょんです。
東京のショールームで受付を担当しております。
教室から漂ってくるおいしそうなお好み焼の匂いで毎日お好み焼が食べたくなっちゃいます(^v^)
みなさまがショールームを快適に利用できるよう笑顔を心がけ頑張ります♪

やまもり

やまもり
●ニックネーム● やまもり
●  趣 味  ● 食べ歩き
● 必 殺 技 ● チーズ山盛り!

●見にきてくださった方へ一言●

こんにちは^^
東京でお好み焼修行中です!
美味しいお好み焼を焼けるように毎日頑張ってます!
よろしくお願いします♪

むらっち

むらっち
●ニックネーム● むらっち
●  趣 味  ● 映画鑑賞、家族でお出掛け
● 必 殺 技 ● マヨネーズ富士盛りheart02

●見にきてくださった方へ一言●

むらっちです!県外に住んでもやっぱりお好みソースは欠かさない!!お好み焼課で現在修行中の身で御座います!
成果としては奥さんよりキャベツカットは上手い(自称)と思っております!
来館された際は宜しくお願い致します☆

おしず

おしず
●ニックネーム● おしず
●  趣 味  ● フライパンでお好み焼
● 必 殺 技 ● もちチーズとろとろビーム!

●見にきてくださった方へ一言●

みなさんこんにちは!まり●っこりに似ていると言われる大食いなおしずです。
ご来館頂いた皆様に楽しんで、笑顔になってもらえるよう日々精進していきます☆
どうぞよろしくお願いいたします!!

だいちゃん

だいちゃん
●ニックネーム● だいちゃん
●  趣 味  ● カラオケ
● 必 殺 技 ● 麺パリパリ焼き

●見にきてくださった方へ一言●

はじめましてだいちゃんです。
お客様の笑顔が私の一番の元気の源です。
私は皆さんに美味しいお好み焼を提供して笑顔になって帰っていただくことが夢ですので、その夢を叶えるためにも日々精進してまいります。
よろしくお願いします。

ハマ~

ハマ~
●ニックネーム● ハマ~
●  趣 味  ● 一人食べ歩き
● 必 殺 技 ● ソースペタペタぬり☆

●見にきてくださった方へ一言●

初めまして。こんにちは☆ハマ~です。
ご来館して下さった皆様が美味しい~と笑顔になって頂けるような素敵なお好み焼を焼けるように日々頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ともさん

ともさん
●ニックネーム● ともさん
●  趣 味  ● お料理本鑑賞
● 必 殺 技 ● あれこれトッピング☆

●見にきてくださった方へ一言●

小さいころから北は岩手、南は沖縄・・・いろんなところで暮らしてきました。
どこも素敵でしたが広島もと~~ってもよいところです。
皆さんも是非いらしてくださいね。
一緒にお好み焼を楽しみましょう!