« ママフェスタ 2013 in 広島 | メイン

2013年9月19日 (木)

お好み焼Kids 楽しくお絵かき オコ・アート 体験・試食会

8/27(火)と8/28(水)にオタフクソース名古屋支店で

オコ・アート体験・試食会が行われました!!

 

【実施メニュー】

・お好み焼
・5つの野菜の洋風焼
 ⇒1枚を大きいサイズで焼いてオコ・アートを楽しんでいただきました!

・1歳からのケチャップソースdeいろいろ使えるミートソース ご飯にのっけて♪

P1110437 

P1110438


 

両日で43名のご家族にお越しいただきました!

お越しいただいた方からのお声を紹介します♪

★5つの野菜の洋風焼は自分では思いつかないレシピなので本当に参考になりました。
おうちでも是非作ります。友達にも教えてあげます!

★お好み焼のおいしい焼き方、食べ方が知れて良かったです。オコ・アートもかんたんだったので
お家でまたチャレンジしたいと思いました。お兄さんお姉さん今日は楽しくおしえてくださりありがとうございました。

★お好み焼を作る頻度が高いのに粉をすごくまぜて作っていたので、今回いろいろ教えていただき参考になりました。

★1歳からのケチャップソースで作ったミートソース、おいしかったです。

★1歳シリーズ、普通のサイズがあればいいと思います。

★1歳からのお好みソースを試食しましたが、しっかり味がついていておいしかったです。

★家で料理の手伝いをしたがるので、今回参加できて楽しそうでした。私も楽しかったです。
家でもオコ・アートやってみたいです。夏休みの思い出になりました。

P1110444 

P1110425

 

是非皆さんも、おうちでオコ・アートしてみてくださいね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329194/31850811

お好み焼Kids 楽しくお絵かき オコ・アート 体験・試食会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿